※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

朝から子供が、徹底的にママ拒否。朝ごはん、朝シャンまでは良かったけ…

朝から子供が、徹底的にママ拒否。

朝ごはん、朝シャンまでは良かったけど……
着替えたら、歯磨きもせず、ずっと旦那の部屋に籠もりっぱなし。
朝から二時間半、You Tube。
静かになったなと思ったら、バーバの家へ。

2時半からリラックス館で夏祭りがある、と、ばーばに話すと、ばーばの家にいた時は『祭りに行く〜🎵😊😊😊』と上機嫌で、その時間までに帰らせる、と言って、実際に帰宅したけど、帰宅するなり、ママの顔なんか見たくない!と全拒否で、また旦那の部屋に。

何度呼びかけても、一切出てこず。

拒否られた私は、用事もあって外に出てきたら、今度は義母から電話が!

せっかく帰したのに、祭りに行かなかったの?
なんで?連れていけば良かったのに!と。。。

いやいやいや。帰宅するなり、まつりに行かない!と言って、本人がパパの部屋から頑なに出てこない状態で、連れていける訳ないでしょう😅😅と思いながら、、、、

夜は近所のお友達と、夏最後の花火をする予定だけど、子供は『花火しない😠😠』と、これも拒否。

ホントは浴衣を着せて、花火をさせたかったけど……

いつまで、全拒否が続くんだろう……?

コメント