※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

浮気になるのかどうかわかりませんが、私と離婚したらその女に付き合い…

浮気になるのかどうかわかりませんが、
私の中では浮気なのできいてください。

私と離婚したらその女に付き合いたい、好き、などなど。そのほか気持ち悪いやりとりもしてました。
相手の女とはLINEと電話のやりとりのみ。実際に会える距離でもなかったそうなので会ってはないといってます。

その女の連絡先は目の前で消させましたが正直信用はもうないので何とも思ってません😅

ただ私はともかく、子供と離れてもいいとも思ってそのラインのやり取りをしていたと思うので腹立たしいです。

今は話し合い中で、別居するなら離婚しても同じと言われています。向こうから離婚したいは言ってきていません。言える立場では無いので言ってきていないだけですが。

私に対しての気持ちも本当にないのも事実だそうで、ただ情、そして子供がいるから一緒にいるといってます。
私も正直情だけです。

こんな感じの私たちみたいな状況でも一緒にまだ住んでる方いますか?

コメント

情だけ、子供がいるからだけで生活してる夫婦はたくさんいると思います。
私は夫に対して何にも感情がないのでよそで女がいようが何してようが興味もないので探らないし放置です。でも会話はしますし、家族で出かけたりもします。
夫も私と同じような感じだと思います。
お互い興味がないので喧嘩もしません。笑
ただ不仲とか喧嘩が絶えないとかだったら子供にも悪影響なので離婚しますね。

• mama

mama

そうですよね。不仲でもなければ私も一緒にいていいのかなとおもいますが、不仲で会話がないので😅
    子供への影響を考えると今のままでは良く無いかなと、、、

• 8月28日
はじめてのママリ

離婚したら付き合いたいとか言って実際に奥さんといつまでも離婚せずに愛人つくってる男ってよくあるあるな感じだと思います。ただ若い子の体目的みたいな。

ただ、それと家族ってまた別で大事だったりしません?そういう人って。もちろんだったらそんなことしないだろってこっちは思うけど、多分そこが、女と男の違いっていうか、男は結局下半身と気持ちって離れて存在するもんなんだろうなって思います。

私は旦那さんのことをすきーとか抱かれたいとか一切ないです。他で風俗行ったり、愛人つくってもいいとすら思います.でも家族としてはやっぱり大事だし子供に対してはちゃんといいパパでいてほしい。浮気するなら本当に誰にもバレないようにやってほしいし、風俗行くなら性病だけはもらってこないでとすら思います.家族に迷惑をとにかくかけないで、ちゃんと家族として最大限に努力してくれればいいかなって。

• mama

mama

今までこんなこと本当にしなかった人でショックというよりも驚きです。今は家族と一緒にいたいかも分からないと言われてます。
    私だけにたいしてならまだしも子供のことも、大事だけどやっていけるかはわからないと😮‍💨
    昨日浮気がわかり話し合いをしまだ話し合いが済んではいないのですが、その浮気相手の方に気持ちはあります。
    昨日の今日なので仕方ないかなと思いますが、子供とも離れていいと思ってるのなら割り切って一緒にいるのもむりかなーと😮‍💨

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

信じてた方に裏切られるのは旦那じゃなくてもすごく辛いものですよね…
    男の人って結局プライドなどもあるから自分が悪いの承知で、女の人には許してもらいたいな的なものは持ってると思います。うちの旦那はそうでした。
    付き合ってる時に前の嫁とより戻したというか浮気してた時があって、私はもういいやって思って、家族が元通りに戻る方が1番いいし、ちゃんと幸せにしてあげなって許したことあります.始めは責め立ててたからもうお前とは無理だよなんだの言ってましたが、私が背中押した途端に、なんだかんだ気になって戻ってきました😓
    自分のこと棚にあげて、相手にはこんな自分を許してほしいし、優しく見守ってほしいっていうのが男の本音だと思います。
    女としてはなめんなよって思うけど…もし質問者さまがちゃんと話し合いたいと思うなら少し突き放してあげて、おかあさんみたいな目で話し合うと素直な気持ちが出てくるかもって思いました!子供と離れてもいいなんて、思ってないんじゃないですかね?だってこれまでずっと質問者様に信用されるくらいの旦那さんだったんだから😅決めつけてたらごめんなさい!

• 8月28日
  • mama

mama

そうなのですね。
    たいりのさんも辛い思いをされてたんですね😢

夫は特に謝罪の言葉もなく、悪いとはおもっているけど、、、みたいな感じでゆわれました。笑
    私と一緒にいるくらいなら浮気相手と一緒になった方がいいかなとは思ったみたいです。

家族としてやっていくつもりはないのか聞いたら、本人は悩んでいるみたいなのでとりあえず様子みようかなという感じです😮‍💨

私的にはもう割り切って生活していきたいのですが、向こうがそれすら嫌ならお金もらうだけもらって離婚したいです😂

• 8月28日
マママのリリリリ

うちも全く同じような感じです!!
全く信用ないですが....一緒に住んでます🥲

• mama

mama

そうなのですね。まだ離婚するかどうかも話し合い中で、旦那の中ではとりあえず一緒に住んでおいて様子を見るか、離婚する方向で進めるかだそうで😂

ですが夫婦間会話なくずっと不仲なままだと子供に悪影響なのでどうしようかなと💦

旦那さんはなんとおっしゃっているのですか??

• 8月28日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

うちの旦那もそうです!😂
    私の事はあまり好きでないけど子どもは大事なので、情で一緒にいる感じです。
    ずーーっと様子見です。笑

散々悩みましたけど、悩んでるうちにどうでもよくなりましたw(大事な事なんですけどね)

幸せに過ごしたい→離れるべき?→でもお金が..仕事が..→離婚の手続きとかも大変そう→今度ゆっくり考えよ
    の無限ループで今に至ります🤣笑
    旦那も同じ気持ちだと思います!

不信感は消えませんが、不仲感は極力出さず普通に過ごしています😓

• 8月28日
  • mama

mama

なるほどです😂
    完全にわたしには冷めているので態度見ていたらわかります。私も今回の件で冷めはしましたが情はのこっているので💦

ちなみにいつごろ浮気されましたか?

やはり好き同士にならなくても普通には暮らしたいと言うのが願望でして。でも喋ることもあまりしないとなると子供は察知すると思うので😂

子供がいないと会話はあまりなくですか?

• 8月28日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

あからさまに態度に出してくるの辛いですよねー。
    うちの旦那も発覚時はそんな感じだったかもしれないです💦

発覚したのが今年の2月くらいです!
    その時は冷静になりたくて一回実家に避難しました🤣

二人きりになる時間自体あまりないのですが、今は時間経ったのもあって割と普通に話せています!

• 8月29日
  • mama

mama

そうなんです。笑
    浮気相手と連絡し出した時くらいからあからさまな素っ気ない態度でした。本人はその前から冷めてたと言ってますのでよくわかりませんが。
    今は浮気相手の連絡先削除などさせたのですが、カラオケのアプリ?内では連絡取れると思うので😂もう好きにしたらいいと思いそのアプリはけさしてもません。LINEは私の顔も息子の顔ものってるのでやめろ、きもいといいやめさせました。笑

旦那は私のこと他人だと思って、接しているといってますので。笑
    こちらももう割り切るしか無いのですが浮気知ったのが一昨日なので。まだ怒りと驚きが隠せずにいます🤣

浮気発覚時、旦那さんは何とおっしゃってましたか?
    あまり好きでは無い子供がいるからいるだけと??
    離婚などは言われましたか?

• 8月29日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

下にコメントしてしまいました💦すみません🙇‍♀️

• 8月29日
マママのリリリリ

うわぁ、カラオケアプリ、、たぶん同じやつですね😂笑
アプリにDM機能とか色々ありますもんね。
普通に楽しんでる方には申し訳ないですが、クソ出会い厨アプリと思っちゃいますw

嫁のことを他人だと....?とんでもなく失礼ですね。
浮気だけで腹立つのにその発言も更に腹が立ちますね😤😤😤

発覚時は、ボロクソ言われましたよ。
好きじゃないとか日頃の私の態度が気に入らないとか、いちいちアプリの事監視するなとか。
最悪離婚でも良くて浮気したとまで言われました。
きっと反省してませんでしたね🤣

けど家出したら鬼電かかってきたり、反省してるだの何だのって長文ライン来たりしました!

• mama

mama

ほんとですか!笑
    マママのリリリリさんの旦那様もカラオケアプリだったんですか!?
    なんか、ポケカラ?というアプリです🤦‍♀️

そうなんですよ、アプリ内ではやりとりしてると思います。もういいやと思っています😊
    他人は腹立ちますよね。笑
    なのでこちらもお金持ってきてくれる人としか思わないようにします。本人にもそう言いました。笑

やはりボロクソゆわれたのですか😂
    私も離婚となっても仕方ないと思いやりとりしていたと言われました。
    でも旦那が私に対して好きな気持ちがもうないのも事実なのであとは私が完全に割り切り吹っ切れるのを待とうかなと😂

別居したいと提案したのですが、別居しても意味がないそれなら離婚と言われたので😊

日々その女と地獄に堕ちろとおもいます。笑笑

今はもう割り切れていますか?好きという気持ちなどはどうですか?

• 8月29日