※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛経験したことある方に質問です!排卵痛ってどんな感じでしたか?今…

排卵痛経験したことある方に質問です!
排卵痛ってどんな感じでしたか?
今期排卵が遅れていて基礎体温もずっと低温期のまま27日目にやっと排卵検査薬が強陽性になりました。
検査薬が陽性辺りからお腹を下していて、昨日今日強陽性なのですが生理痛(もはや陣痛の痛み)があり初めての事なので困惑しています💦
胃腸炎かな?とも思いましたがお腹の感じは完全に陣痛です😂
排卵痛ってこんなにつらいんですか🥲

コメント

ママリ🔰

私の場合の排卵痛は、まさに排卵される方の卵巣が痛みます。
チクチクやズキっの感じで子宮に痛みは感じませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわかりやすいですね😳
    だとするとこれは排卵痛では無さそうですね🥲

    • 8月28日