※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛い時は横になるべきか、生理痛の時は休むべきか相談です。初期の切迫早産気味の経験もあります。

初期でもお腹が痛い時は横になった方がいいですか?
家事をしていると時々お腹が痛くなります。
ちょっと重い生理痛のような下腹部痛がある時って皆さん休まれてますか?

一人目の時は妊娠後期に入って切迫早産気味になってるから安静にしててねと言われた時期がありました。
結局張り止め飲んだり注射打ったりしたら落ち着いて、その後予定日超過で生まれましたが😂

コメント

🔰

休めるなら休むにこしたことはないですよ☺️
でも初期にはあるあるですけどね😅

  • ママリ

    ママリ

    あるあるですよね😂
    今日は主人が家にいるので自分のペースで横になれるので横になってみたら腹痛が落ち着いたので、あれもしかしてこういう時って横になった方がいいのかな?と思い、質問させていただきました🙇‍♀️

    • 8月28日
  • 🔰

    🔰

    微妙に痛いんですけどね😞
    あるあるでも横になれるんならそのほうがいいともおもいます😂

    • 8月28日