※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

暑い日が続いてますね!公園好きのお子さんを公園に連れて行ってる方いま…

暑い日が続いてますね!

公園好きのお子さんを公園に連れて行ってる方いますか?
今の時期どのくらいの時間遊ばせますか?

うちは夏になってから公園行くの週1~2位になってしまいました。

いざ、公園に行って小まめに水分補給してても暑すぎて娘も顔赤くして、すぐバテてる感じがするので15~30分位で切り上げます。
かと行って夕方は蚊が凄いですね😭

が、やはり子供って外好きですよね😣
とても外に行きたがります。

室内はやはりコロナが心配で私も妊娠中のため控えてます。

コメント

さとぽよ。

今日は主人が休みだったので日陰がたくさんある近くの公園に9時半頃行きました☺️
10時過ぎに保育園の集団が来たので違う公園に逃げて、ちょっと遊んでお散歩して帰宅してシャワーって感じでした😊
わたしも出産する2日前までは毎日のように公園の日々でした。
そのときは電動自転車で行ってましたが今はベビーカーで連れて行くので夏休み入ってから何回かしか公園は行ってないです。
2週間くらい近くの実家に帰っていたのでプールで遊んでもらって、庭で自転車とシャボン玉って感じでした。

ぷりん

日陰がある公園ですら誰もいないです😨
9時頃に行ってますが、皆さんもっと早いのか遅いのか、そもそも公園行かないのか🧐

このあたりのイオンは毎日テナントでコロナ出てるので、イオン行ってるとしたら恐ろしいです側🥲