※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆめたる
妊娠・出産

12週目の妊娠でつわりが落ち着いたかと思ったら、急にひどい頭痛に襲われています。薬も効かず、食事も吐いてしまう状況で、辛いです。和らげる方法を知りたいです。

はじまして。初めて投稿させてもらいます。
12週目に入りました(*^^*)

波がありますが、だんだんご飯も食べれるようになってきたので、つわりも落ち着いてきたかな?と思ったら、
もともと辛かった頭痛が急に酷くなり、昨日から寝たきりの状態です…。
頭痛持ちである事は病院に言ってあるので処方されたカロナールを飲んでいますが全然効いてない気がします。。。
頭痛が酷すぎて昨日は少し食べれたごはんも全部戻してしまいました。
いろいろ頭痛を和らげる方法など調べていますが、あまり良くなってる感じもせず、とても辛いです( ; _ ; )
ずっと横になって休んでいますが、横になっているのもだんだん辛くなって来ました><

自分はこうしたら楽になったよ!などありましたら教えていただけたら嬉しいです( ; _ ; )

コメント

ざべす、

つわりの終わりかけに頭痛があるって聞きます!
わたしも同じように頭痛があったので冷えピタ貼ったりして冷やしてました。

• ゆゆめたる

ゆゆめたる

コメントありがとうございます!
    冷えピタ、氷まくらなど試してみます(^-^)!

• 9月27日
ゆき☆

主人に、肩甲骨周りと、肩のマッサージをしてもらいました。血流が良くなって、スッキリしましたよ

• ゆゆめたる

ゆゆめたる

コメントありがとうございます(^-^)
    血行が良くなると楽になるんですね!
    わたしもお願いしてみます♪

• 9月27日