※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
子育て・グッズ

旦那が仕事で、子供と2日間何をすればいいか悩んでいます。コロナ禍で実家にも帰れず。皆さんはどうしますか?

今日と明日の土日、旦那が仕事です。
何しよう😭😭3歳と1歳の女の子2人です。
子供と何して2日間すごそうかなと迷っています。

みなさんなら何しますか?
コロナ禍で電車で実家にも帰れず、、😢

コメント

らん

今日は暑いので、プールやるつもりです😃
お子さん二人をワンオペでプールは大変かもですが…(^o^;)

• ぽめ

ぽめ

我が家賃貸なんですがベランダでプールができなくて今年の夏1度もプール出来てません😭悲しいです…プール楽しそうですよね~😭

• 8月28日

寒天に食用色素入れて固めたもので遊びます!朝から一緒に混ぜ混ぜして、今冷蔵庫で固めてます😊少々汚れますが、結構遊んでくれるので助かります。あとは、紙コップと紙皿、毛糸やわたでジュース屋さんにハマってます!

• ぽめ

ぽめ

素敵~!!近々やってみます💗
    1歳の次女が食べちゃいそうですが😂ありがとうございます✨

• 8月28日

退会ユーザー

寒天は3歳でも食べちゃいます🤣でも寒天ですし食用色素だしと思って。オレンジジュースとかでも色つくので楽しいですよ。

• 8月28日
  • ぽめ

ぽめ

食べますよね、きっと笑
    たしかに食用なら安心安全ですね🥰やってみます🥰

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

いつも土日夫は仕事でいませんが、家で子供たち好きに遊ばせてますよ。暑いので公園も行かないです。夕方私の気が向けば近所の散歩です。笑

• ぽめ

ぽめ

お昼寝しますか?
    午前中遊んでお昼食べてお昼寝させたい願望がありまして(一人の時間が欲しいから😂)
    少し体疲れさせたいなぁと。
    でも暑くて外出たくないですよね…ゆっくり録画したドラマみたりしたいけどそんな日々は来ない。。悲しいです笑
    土日ワンオペ頑張りましょうね✊🏻✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう上の子はしなくて、下の子は眠ければ勝手に寝てます(笑)私も眠くなったら寝てます😪
    うちはもうワンオペとかではなく、それが普通なので慣れっこです😂😂

• 8月28日