※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お仕事

奥さん専業主婦で、旦那がブラック企業で働いているため転職を考えています。娘を11月に保育園に入れ、自分は働く予定ですが、不安があります。

家を買って一年たって無く家を購入して奥さん専業主婦で旦那さん転職された方居ますか???
ちょっともう旦那の会社がブラック過ぎて役職がついて少しは給料は上がったんでがもうお金より命の方を優先したくて転職させようと思ってるんですが…一応11月入園を狙って娘を保育園に入れて私は働きに出る予定なんですが。。。

色々今不安で。。

コメント

愛

家を買ってちょうど一年経ちました🏠
旦那はブラック企業ではありませんが飲食店でコロナの影響で収入が減っていてそのため私も11月から保険屋で働く予定です😂

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね❗️
    飲食店大変ですよね😢
    11月入れるか心配ですが…頑張りましょう👍もう仕事は決まってるんですか❓❓

• 8月28日
  • 愛

内定はもらいましたよ!
    10月に2週間研修があって、11月からスタートです!
    保育園は11月希望でしたがなかなか枠が空いていなかったので来月から職場近くの企業型主導保育施設に入れることにしました😌

• 8月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

おめでとうございます㊗️
    託児所付きだと良いですよね😊
    私も託児所付き探してたら介護とか医療とかヤクルトしかなくって…保育園決まらなかったら介護にしようかと思ってます😭

• 8月28日
ゆうき

家を買ってから今年で5年ですが旦那は3回転職してます!
旦那さんの辞めてから次のお給料日までの間は暮らしていけるかよく計算すること、11月入園狙ってるのなら確実に入園してななごんさんのお仕事も安定してからの方がいいですよ😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね‼️
    アドバイスありがとうございます😭私もそういう考えでいます😭😭

• 8月28日