※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの時間は短かったが、陣痛は我慢できる程度で、お股を縫わずに済んだ。安産だったのかな?

先日無事に3人目出産しました👶🏻
みなさん子宮口全開から出産まではどのくらいかかりましたか?
全開から数分で出産でしたが、それまでの陣痛の痛みは
あまり痛くなく余裕で旦那にLINEしたり全然我慢できる程度でした!
産まれるまでの数分だけ痛い〜って感じだったし、安産ってことでいいのかな?
そして3人目ともなれば出産後お股を一針も縫わずに済みました😊
これから出産の人も無事に出産ができますように☺️
私の安産菌届け〜!!

コメント

ダンボ

おはようございます🌞
私もでした!昨日2人目産まれましたが割りとギリギリまで笑って助産師さんと話してて産まれる寸前が声出したくらいでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
    産まれる瞬間のいきむ時に声出した感じでそれまでわりと余裕でした🤣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もそーでした。笑
全開から数分でいきんだのも3・4回でした。

陣痛もそんな痛くなく テレビ見ながら過ごし 助産師さんとたわいもない話しながらでMAXの痛みも数回で産まれてきました。

切ることも裂けることも無く 産後の復活早かったです!!!

ですが切らなかっ多分上の子より 出る瞬間は痛かったな。と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    切ったり裂けたりしてないと産後全然違いますよね!
    1人目の時はかなり切って縫ったので産後の痛みはつらかったです😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は産道がビリビリだよ!と言われるほど裂け会陰切開もしたので 縫うのは痛いは産後も痛いで何ってそれが恐怖でしたが 女の子だった 1人目よりも小さかったからか 無傷ですんで 救われました。笑

• 8月28日
♡

4人目は全開になっても陣痛が来ませんでした😳
全開になって10分後にやっと陣痛が来て2回軽くいきんだら産まれました😆

4人目は切る事も避ける事も細かい切り傷1つない完全無傷で出産しました☺️
出産後病室に戻って荷物を片付けたら病院内のコンビニにお菓子を買いに行ってました✨😊

病棟内をスタスタ歩いてるわたしをみて助産師さんが3時間前に出産したんだよね?😳って言われるくらいでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全開で陣痛来ないとかあるんですね😳
    かなり安産だったのですね!!

傷がないと産後の痛みとかも全然違いますよね☺️
    ですが、それにしても3時間前に出産したのにスタスタ歩けるのはすごすぎます😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
上の子2人は子宮口全開になってから10分もかからず出てきてます😅
早すぎて、私のお股が追いつかず1人目は裂け、2人目は切開しました😭😭
陣痛よりも出産よりもお股縫うのが1番嫌です😭😭😭
3人目さんで一針も縫ってないなんてとっても羨ましいです❗️
安産菌いただきます🤰

mama♡

陣痛中はいつもLINEしたりママリ見たりしていました😂

四人目に至っては陣痛って気づかすに爆睡しててトイレに起きたときにたまたま看護師さんが来てくれたのでモニターしたら本陣痛って言われて気づきました😂笑
子宮口前回からは同じく数分で出産になってます!

出産も一番上の子以外は縫わずかすり傷程度で産まれてます!
いつも息み逃しばっかりして力むときにもう?ってなります😂大体2、3回息めば出てきてます🤣笑

妊娠期間は切迫流産、早産とかトラブル続きですけど出産は安産なので4人も出産できたのだと思います!

はじめてのママリ🔰

9/19が予定日です!
安産菌頂きます。
病院に付くのが遅くなりすぎないように気をつけたいと思います。!☺️