※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのおむつスタンプでビニール袋にも押せる判子はありますか?また、服やコップにも使えるスタンプも知りたいです。

おすすめのおむつスタンプでビニール袋にも押せる判子ありませんか?

来月から保育園に行く事になり、ビニール袋とおむつに名前を書かないとダメです。
私は字が汚いのでスタンプにしたいのですが、ビニール袋にもにじまずおせるおすすめありませんか?

おむつポン気になってるんですけど、ビニール袋にもにじまずに押せますか?

あと、服、コップにも押せるおすすめスタンプあったら教えて欲しいです

お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

シャチハタのおなまえスタンプはいろんなサイズがセットになってるので重宝してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    検索してみます✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

この緑のケースのインク?は油性なのでプラスチックなどにも使えます!
お弁当セットや布系、なんでも使ってます!
調べたら他にもスタンプの方の種類が豊富なものとかも出てくるので参考になれば嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持ってるのはおなまえぽんと言うやつです!
    カラー選べる布用インクも付いてきて、私は白選んだのですが黒い系の服や靴下にも使えて便利です🥰

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    色々種類があって便利そうですね!
    ビニール袋にも押した事ありますか?もしあるなら滲まないか教えてほしいです

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おせます!ネームペンと同じです!
    ただやはり袋だと土台?が安定してないのでずれやすいのと少しだけ乾かしてあげた方が伸びたりしないです🥰
    本当にネームペンで書いた時と同じ感じです!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    これ購入したいと思います🙇‍♀️

• 8月28日