※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

まさかの今日初めて12時間働いた自分にマジでお疲れと言いたい笑笑笑生…

まさかの今日初めて12時間働いた自分にマジでお疲れと言いたい笑笑笑
生活費の足しというより、自分の暇な時間を潰すために始めた仕事が今じゃ忙しさピーク時抜けられないくらい忙しい😭 容赦なく帰るけど今日は帰れず、、笑

コロナで今自粛登園で今日たまたま娘と出かけてくれるってことで預けたんだけど、何一つ文句も言わず見てくれてた義母に感謝しかない😭❤︎
しかも義実家に娘迎えに行ったら私の大好きなものばかり買ってきてくれてて本当義母が大好き😭❤︎
いつも愚痴とかたくさん聞いてくれて何でも助け合ってくれる義姉も好きすぎて、、

コロナの注射も副作用出たらどうしよーとか思ってたら義母が副作用出ちゃったら私と娘だけ家来なよ!いくらでも寝てなーって言ってくれてめっちゃ安心するし、、

中学生で旦那と付き合ってる頃から義家族とは仲良いけど本当に恵まれてるな自分って思う。。。😭

コメント

もっちり

優しい義母さんですね♡
そしてお仕事お疲れ様です!

うちも義母とはタメ口で話すし、毎日孫の顔を見せるためにFaceTimeする仲です!
私だけこの前土曜に仕事で、下の子を見ててもらった上に家族全員でご飯をご馳走になり、私が大好きなお刺身をお疲れ様!って漬けにしてくれてました😂♡
上の子はそのままお泊まりで預かってくれてほんと神?って感じでした😭

よく姑さんと仲悪い投稿見かけますが、こういう仲良しな嫁姑のお仲間いて嬉しいです😇

• のんまま

のんまま

もっちりさんも日々仕事に子育てお疲れ様です😊

私も姑さんと仲悪い投稿見かけますが仲良し嫁姑のお仲間いて嬉しいです⤴︎❤︎

私もよく平日とか娘と2人で行くとそのままご飯食べて行くこと多々あります😂笑「「旦那抜きで、、笑

ほんと義家族が優しいと自分が凄く助かりますよね😂❤︎

• 8月28日