※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供用のシングルサイズマットレスをおすすめします。厚さは5センチ、5000円前後で考えています。

子供用のマットレスのおすすめ教えてください!

現在大人はダブルベット、子供はミニベビーベットで寝ています。
しかし身体が大きくなり、夜中に寝返りをした際に何度も起きてしまうため、ベビーベッドを卒業しようと考えています。
そこで、子供だけ床にシングルサイズのマットレスを敷いて寝かせようと思うのですが、おすすめはありませんか?
布団から落ちてもいいように厚さは5センチ、値段は5000円前後で考えています!

コメント

ママリ

厚さ5センチ、予算5,000円前後なら、ぶっちゃけどこのメーカーでも同じかと思います💡
面倒なので通販サイトで買った方が早いかな〜って思いますが、マットレスなら折り畳みが四つ折りか三つ折りかの違いくらいですかね?💦
大人が寝るわけではないし、5センチの厚みなら子供だけならそんなすぐにヘタらないと思いますので、普通のウレタンマットレスで良いかなと思います✨
低反発だと柔らかいし、高反発は硬すぎるかな、、、🤔
うちは、最初の頃は5センチのウレタンマット+敷布団、シングル2枚で親子3人で寝てました!💡(今は厚みのある敷布団のみ)

• もも

もも

ネット見てるといろいろありすぎて悩んでましたが、あんまり変わらなそうですかね!
    子供が寝るだけならへたりも心配しなくても大丈夫ですよね💡
    高反発のものを考えていたんですが硬すぎるんですかね💦
    もう少し見てみます!
    ありがとうございました☺️✨

• 8月28日