※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家族・旦那

あーひっさびさに旦那にイラッとした!普段無駄遣いするタイプではない旦…

あーひっさびさに旦那にイラッとした!!!
普段無駄遣いするタイプではない旦那だけど、マイホームの契約してこれから引っ越しやら家具の購入でお金ないって時に無駄金使い、それに文句言ったら機嫌悪くなり、そして夜ゲームする前に晩御飯で出して使った調味料冷蔵庫に戻すように何度も言ってるのにそれもまた出しっぱなし。
はらわた煮えくり返った私、テーブルに置いてあった調味料持って「ゲームする前に調味料片付けろって何回言ったらわかんねんガキじゃないんだから何度も言わせんな!」とブチ切れました〜🤬🤬🤬
はー娘の寝顔だけが癒し…

コメント

よかけん

読んでいるだけでスッキリした締めでした!
赤ちゃんより手が掛かりイライラしますよね。

旦那の会社鞄に、一味を入れておきましょう。

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます😩😩
    ほんとにその通りです。私より15も上の大人なんだからちょっとはしっかりして欲しいものです…
    会社鞄にラー油ぶっかけときます笑

• 8月27日
  • よかけん

よかけん

なるほど。年上旦那さんですね、いつも頼れりお兄さんらしくしてほしいものですね。

では今夜はラー油の後は
    カツオだしで煮込みますか☺️

• 8月27日
  • みるくぱん

みるくぱん

普段温厚で静かな分、機嫌悪くなるとめんどくさいオッサンになります…😩笑

そうします笑
    くったくたに煮てやります🍲

• 8月27日
  • よかけん

よかけん

普段が温厚だと、たまにある機嫌の悪さが目立つので余計に「黙っとれ」と言う気持ちになるのかもしれませんね。

では、明日の朝のカバンダシお味噌汁を楽しみにしています☺️

• 8月27日
たけ

久々にご主人にイラッとしたなら、素晴らしいご主人だと思いました🙆

お互いそうゆうことありますよね!

赤ちゃんの育児、毎日お疲れさまです🙋

• みるくぱん

みるくぱん

優しいし気遣いもできて温厚な旦那なんですが、普段から少々だらしのないところがあり色々重なった末私の堪忍袋の緒が切れました😅😅

ありがとうございます!
    明日は何事もなく普通に戻ることを期待して寝ます…!
    たけさんもお疲れ様です😌

• 8月27日