※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家を買った後に起こる悪い出来事について心配しています。周りで赤ちゃんの死や離婚などの話を聞いて、怖く感じているようです。

家を買うと人が亡くなるとか言いますよね?
皆さん家を買ったあとなにかありましたか??😭
周りには、赤ちゃんが亡くなったひととか、離婚したひととか、家を建ててからいいことない人ばかりでなんか怖くて💦

コメント

ままり

えー!そんな話し初めて聞きました😅4年前に買って特に何もなく平凡に暮らしてます🙋‍♀️

わんこ

私も初めて聞きました😅
誰も亡くなってません😅

ママリ

家建てて1年ちょいですが
それは初めて聞きました!
が、そういえば家建ててすぐに近所のが急死
3〜4ヶ月前には旦那の同級生父が
亡くなりました...😱💦
たまたまかもしれませんが怖いですね😂

まー

聞いたことあります!
私は、建てて三年以内に、、と聞いたことがあります。
でも、家たてる歳になって、ぶっちゃけ三年以内だったら、誰かしら亡くなるだろって思っちゃいます‥
私は家たてて、一年後、旦那の大きい婆さんが亡くなりましたが😵

マサラタウン

悪い事としてあった事で、強いて言えば、家を建てた後に産休に入ったのですが、その間に、社内の人間がガラリと入れ替わり、育休明けにはパワハラ上司に代わっていた事…でしょうか🤔
身近には亡くなった方はいないです!

ママリ

初めて聞きました💦
ただ土地の契約終わって、建物の契約前日に祖父が亡くなりました、、、

はじめてのママリ🔰

今ふと思ったんですが、家を買って9年目になりますが‥義母、実父、祖父母が亡くなってます。
関係あるんですかね😥

ままり〜

聞いたことあります😭
家買って3年以内に、愛犬と義祖父と同級生が亡くなりました…。
でもたまたま寿命がきたからなのかなと思っています💦

はじめてのママリ🔰

天中殺の時期はさけなさいとよく祖父母に言われてました

気にされない人が多いですがちゃんとしないとこわいでしよ。