※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で食欲が落ちてしまい、食べたいものが普通に食べられない悩みです。

臨月入ったら食欲がやばい〜って言ってる人が羨ましい💦私は初期ごろから何ヶ月も圧迫感が凄くて、産むまで満足に食べられそうに無い…なんなら食欲おちてきた…常にお腹いっぱいの感覚で、お菓子すらもあんまり美味しいと思えない…😭😭😭

好きなものを普通に食べたい…

コメント

ままり

臨月ではないですが…わかりますー😭まだ後期入ったばかりですが圧迫感がありお腹空きません💦
つわりはひどくなかったのですが気持ち悪さが19週くらいまで抜けず、ご飯食べられるようになったなと思ったら次は圧迫感🤦🏻‍♀️
安定期すぎてつわりなくなったらご飯食べすぎちゃうよーって聞いてて大盛りラーメン食べるの楽しみにしていたのに…笑

• ママリ

ママリ

ほんと人によって様々ですよねー😭
    私は体調良かったの安定期の一瞬の時期だけでした、、後期になってからはマイナートラブルだらけで、早く普通の人間の生活がしたいです(笑)

• 8月28日
バニラビーンズ

同じく
つわりから今現在まで
ずっと何を食べても美味しく感じないですし、食べることが楽しくないです…😫😫
はやく産んで美味しいご飯を
たらふく食べたいです😢😢

• ママリ

ママリ

楽しくないのめっちゃ分かります💦💦
    上の子もいて大変なのに食でストレス発散どころか、むしろ何食べたらいいのか、、って考えるのがストレスになり…悪循環です😱

• 8月28日