※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

嫌いでも我慢して孫の顔見せてあげてんだから見せてもらって当たり前 と…

嫌いでも我慢して孫の顔見せてあげてんだから

孫の顔見せてくれてありがとうくらい言えよって思う🥲

義祖父母はいつも見せに行って帰るとき「ありがとう、また来てね」って言ってくれるから また来ようって思うけど

見せてもらって当たり前 と思ってる義母には

全く見せたいと思えない!!

しかも娘と一緒に義母と顔合わせたら

「孫ちゃんおはよ〜」とかって私のことすっ飛ばして

娘に話しかけてるしナニコイツ~(・・?))って感じ😡

まあ私も挨拶されなかったらしないケド‼️💢

コメント

あーまま

わかります😂!!!
私の場合義父ですが
一緒に住んでいるので
毎回されると腹が立ちます!笑
朝は必ず孫ちゃんおはよ~
孫ちゃんじいじの横おいで~
まま忙しいからね~って
私には挨拶ないんかいって笑
毎日顔合わすのほんっと嫌になります😱

まめ

めっちゃわかります😡
うちも全く一緒です
義祖母には見せたいと思いますが義母は見せたくありません。
それに話しかけてくると思ったら、義祖母がいる横で
ばぁちゃんって言わないとか
文句ばかり聞こえるので無視してます🥶