※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳中の遊び飲みの状況が辛くて、いつまで続くか不安です。楽しい時間に戻りたいです。

遊び飲みっていつまで続きますか?

突然始まって授乳中は一切喋りかけない、テレビも消して、ただ黙々とあげています。

にこって笑ってくれたりするのも無視して
片乳へうつる時も無言で

辛いです(´;ω;`)
こんなに可愛いのに(´;ω;`)

でもこの作戦だと飲んでくれて
ようやく体重も増え始めて

でもこれいつまで続くんでしょうか
楽しい授乳時間に戻りたい(´;ω;`)

コメント

ママリ

私も3ヶ月の子がいて
途中で飲むのをやめてしまい、少し時間が経ってまたあげてます😂💦

その休憩中話しかけてたり
しちゃってます🤭

「休憩終わったら言うて、欲しくなったら教えてな」って🤣笑

完母なら気にせずあげていいと聞いてるので気にせず話してました🤭

  • ゆい

    ゆい

    もー気にせず喋りかけちゃおう(`・ω・´)

    • 8月27日
ayuMi

うちは最近多いです😅
歯が痒いのかもと思ったり、もしかして母乳の味が嫌なのか?!と思ったり…
長いこと口を離してキョロキョロしている時には もうおーしまい! って強制終了してます😂
まだ欲しいのであればすぐにグズるのでそしたらまた再開するようにしてますが、満腹感がわかってる、例えば姿勢が嫌など成長しているのだと思っているので気にしてません😂

  • ゆい

    ゆい

    色々考えちゃいますよね💦
    一旦外してみますm(_ _)m

    • 8月28日