※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
お仕事

朝、具合悪くて会社に連絡しましたが、上司に伝わっていなかった。他のパートさん経由で休みが伝わり、上司に直接連絡するよう言われた。上司は怒っていないが、具合が悪化中。

朝、具合悪くて会社にお休みの電話入れました。
お休みの連絡入れたのに上司に伝わってなかったみたいです。
さっき他のパートさんから連絡入りわかりました。結局休みということは伝わったみたいなんですが😵‍💫
そのパートさんから今度は上司に直接かけてくださいと言われました🥲
パートさんに聞いたら上司は怒ってないみたいですけど…。余計に具合悪くなってきました。
低血圧に三半規管が輪をかけておかしくなってます

コメント

❁¨̮

そういうめんどくさい会社って結構あるんですね
私の会社も2人に伝えなくちゃ行けなくてちょっと休むだけでもほんとにめんどくさくてイライラしました!
電話しても忙しいのか出ないし、メールで送ったら怒られるし
イライラしましたー!😂

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

あるんですね。私もびっくりしました。イライラしますよね。
    そのまま伝わってなければ無断欠勤のレッテル貼られちゃいます。

• 8月27日
®️®️

それは会社で電話取った人の伝達ミスですよね?!
こちらに言われても…ですね。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね💦今勤める会社ほうれん草できない社員が多いと他のパートさんか聞きました。
    ほうれん草大事にしてますと工場長が言ってたけど…。うーんってなってます

• 8月27日
  • ®️®️

®️®️

野沢菜大好きさんが上司に直接かけるというのは最終手段で、まずは電話を取る人の教育が先だと思いますけどね、、、(笑)

• 8月27日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ほんとですよね。何にもなければ上司に直接電話してもいいんですけど、ここ最近、モラハラセクハラ発言でストレス爆発寸前で体調も悪いから声聞くだけ吐きそうです

• 8月27日