※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯の準備中に子供たちの様々なトラブルに巻き込まれ、食事を取る余裕がない日常に疲れを感じています。

夕飯って、夕飯ってなんだろう…

下の子がギャン泣きするから抱っこしながら
上の子食べさせて、合間合間に自分も。

下の子が味噌汁掴んじゃってひっくり返す
私と下の子お着替え&お掃除
席にすわる
下の子💩したからオムツ替え
席にすわる
上の子味噌汁ひっくり返す
上の子お着替え&お掃除
席にすわる
ぱパパ帰宅!(救世主🥺)
と思ったらトイレにこもる
席に座るの諦め、ギャン泣き放置、立ち食い
走り回る上の子追いかけながらご飯突っ込む

満足感は微塵にも感じないのにカロリーだけ摂取した感じ

今日もみなさんお疲れ様です🙌

コメント

ミッフィー

お疲れ様です!笑
うちも今日は疲れました😂

下の子遊んでる間に上の子とご飯
と思ったら下の子ギャン泣きで抱っこ
上の子お箸でご飯がうまく掴めないと泣く
お姉さんパンツの為おしっこ漏らす
着替え、掃除
ご飯再開
お茶碗ひっくり返す
掃除
下の子眠過ぎて反り返るほどギャン泣き
上の子食べさせてくれと泣く
またおしっこ漏らす
掃除

母いつ食べればいい?としばらく無になりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いて嬉しーです😭❣️
    夕飯って…夕飯ってなんだ!?
    無になるのめっちゃ分かります(その間に事案増える)

    • 8月27日
❁¨̮

あー下の子がそのくらいの時ほんとに食事が大変だったの思い出します😭
上の子ご飯食べてる時に授乳になって結局一緒には食べられない事多かったです
上の子も要らないだの、ひっくりかえしちゃったり、、

思い出しました
お疲れ様です