※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

長女が今日の夕方くらいから咳と喉の痛みを訴えています発熱等はありま…

長女が今日の夕方くらいから
咳と喉の痛みを訴えています
発熱等はありません。
次女の幼稚園でコロナが出ました
次女は濃厚接触者ではなかったです。

土日様子みて小児科にかかるか
土曜日でも保健所など相談出来る所はあるのか
どうしたらいいかアドバイスください😭

もし親が陽性で子どもが陰性だった場合
入院などどうなりますか?(><)
子どもを預けるところはありません

コメント

piko

一応園に連絡を入れてPCRを受けられるか聞くか#7119に連絡して指示を仰ぐのもありかなと思います。

念のためマスク手洗い消毒や食事も一緒にしないなど気をつけた方がいいと思います。