※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

最終行為から2週間経過し、妊娠検査薬は陰性。まだ可能性はありますか?排卵日は未確定です。

何度も投稿すみません😅
添付した画像の通りなんですが、まだ可能性ありますかね?
排卵日は確定ではありませんが、
最終行為から2週間は経過しています。
✖️印の所で妊娠検査薬フライングしてますが陰性でした😵😵
赤ちゃん来てほしい〜〜

フライングの批判や冷たい言い方ご遠慮頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

排卵がズレてたら可能性はあるかもしれませんね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待したいです😭
    明日検査して出なければ難しそうですかね😅

    • 8月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    行為から3週間は期待してもよさそうですか、、、検査薬されましたか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    残念ながら今日検査しようとしたらリセットしました😵
    相談のって頂きありがとうございました😊

    • 8月29日
ママリ

排卵日ズレてたら可能性あるかもです。でもママリでは行為から2週間で陰性だと可能性低いと見かけて私も凹んでたところです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそのような投稿をたくさん見かけてほぼ諦めてます🥲
    でも微かな希望を持って明日も検査してみようと思います(笑)

    • 8月27日