※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ワクチン接種後、筋肉痛や寒気があり、体温が上昇している状況です。夜に熱が下がることを期待しています。外出はしていません。



ワクチン接種を昨日打ってきて
腕は筋肉痛みたいな痛さで

今日の昼頃から寒気が酷くなってクーラーつけてるからかな
と思ったけど27度だしいつも27度くらいでちょうど良いから
ワクチン接種の影響ですかね😅

寒すぎて寝てて起きて熱測ったら37.2度🥲

朝も昼も熱測った時はなかったのに
寝たからかな💦

夜熱上がらないといいな💦

夜熱があったりしますかね?

今日は1日外出てません💦

コメント

coffee

接種は2回目ですか?

私の場合は、2回目打ってその日の夜に少しの寒気と37.0で熱‥?軽く済んだわーと思っていたら翌日の昼にもっと寒気があり38.0出ました😂
熱って比較的、夜間に上がりやすいですよね💫

  • ママ

    ママ

    1回目です!
    さっき熱測ったら37.8℃でした😱
    夜はもっと上がるかもですね😭
    明日には良くなること願います🙏

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    上がってきていますね😭
    お子さんいて大変ですが安静になさっててくださいね!

    • 8月27日