※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

歯医者に行きたいが、夫との調整が難しい。子どもを見てもらえる歯医者で予約したいが、コロナ不安もある。自宅保育のママさんたちの対応を知りたい。

歯医者に行きたいです
保育士さんが居る歯医者があって事前に予約すれば子どもをみててもらえます

上の子と私が事前に予約していきたいと思うのですがコロナ禍で夫が子どもを連れて行くのを快く思ってなくて数ヶ月前にもこの事で揉めて結局行けずじまいです

もう夫のことをスルーして行こうかなと思うのですがもしコロナになったらと考えると恐ろしいですよね
私のせいです

でも夫の休みの日にばかり合わせて病院に行くので悪い気がして行きたいと言いにくくいつも本当に体調が崩れてから行く感じで疲れてきました

自宅保育のママさんたちどうしてますか?
子どもが2人以上のママさんのお話を聞きたいです😭

コメント

おでんくん

基本的に旦那が休みの日に病院行ってますよ!!
今は歯医者と整骨院かよってるのでほぼ毎週どちらかは行ってます!!
旦那さんが子供連れて行くことよく思ってないなら、尚更預けることに文句言われないんじゃないですか??
遊びに行くわけでもないし、病院ってせいぜい1時間とかだしそれくらい何とも思いませんわたしは!お互い様です^ ^

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫は病院嫌いで全く行きません😂笑
    なのでお互い様にならなくて😂
    でも我慢するわけにもいかないので話し合ってみます💦

• 8月27日

預けるのがだめなら見てくれるんじゃないですかね😋
見てくれないなら託児利用します!
預けるのもだめ見るのもだめは、わがまますぎるし自分はどうするの?って思います!!!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫に合わせるのがめんどくさくて💦笑
    買い物も夫がいる時に!と言われてるので休みの日が毎回忙しくて嫌になります💦
    ちょっと話し合ってみます😭

• 8月27日