※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

仙台市の方々コロナワクチン予約できましたー?全然友達予約できないらし…

仙台市の方々コロナワクチン予約できましたー??

全然友達予約できないらしくて

疾患あり優先だったり、かかりつけのみだったりで全然無理って感じらしいです、個別接種

集団摂取も一緒ですもんね予約

コメント

ちゃっぴー

大規模ですが、暇な時に更新更新…で粘ってたら取れて夫も私も1回目の接種は終わりました。
タイミングが合えばキャンセルに入り込めます。
友達にも教えてみんな予約取れたようですが、夜9時〜11時、朝7時〜9時くらいが比較的キャンセル出やすい時間かなと思います。
聞いたのと、自分の感覚なので絶対ではありませんが…

‪みしゃ

私も昨日、朝からヨドバシの集団接種のサイトで接種予約カレンダーを8月と9月行ったり来たりポチポチしてたらキャンセル入ると🙅🏻×だった日にちが△になるタイミングがあって、スグ押して上手く進めば予約とれるんですが、3回他の方に先を越され😭4回目でやっと予約とれました!ラッキー🍀
昨日やって9月頭に予約とれました😊

• ‪みしゃ

‪みしゃ

個人病院は手当り次第に電話するか、ホームページ見てると空きありますって所もちらほらありますよ!!

• 8月27日

早くしなきゃと思いつつなにもしてないです💦月曜日に開始してから電話したりしたけど繋がらないし😅タイミングと運だなぁと笑

オープン病院まだ予約空いてましたよ☺︎

37nosk

大規模は今朝になって大量に夜間接種の枠がアップされましたね❗️今日の夜は何度も更新で粘ってもダメだったのが、今朝になってあっさり9月頭の18時ごろの予約が取れました😳