※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

お花の名前と愛という漢字を組み合わせた名前を考えています。愛の読みはこだわりなし。3月〜5月に咲くお花が希望です。先を考えて早めに悩みたいです。

女の子の命名について一緒に考えて頂きたいです
お花の名前と愛という漢字を組み合わせた名前を希望しています
愛の読みは【あい】【まな】【あ】などこだわりはありません
出来れば3月4月5月の時期に咲くお花だと嬉しいです

皆様の知恵をお借りしたく投稿しました
産まれてくる子はまだまだ先なのですが一人目の時に悩みすぎて出生届書をだす期日ギリギリだった為
今回は早めに悩み候補を出しておきたいと思っています

子供が二人おり二人とも生まれ月が被っており今お腹にいる子も春あたりになるため中々思いつかず…

因みに一人目は【桜愛】さくら
二人目は【愛蘭】あいら
です。宜しくお願いします🙇

コメント

ねね

葵愛(あおい)、愛菜(あいな)とかどうですかね?

deleted user

愛菜(あいな)…菜の花
が可愛いしスッと読めて良いかなと思いました😊💓

ただ上2人が1発では読めないイマドキな感じなのでお姉ちゃんたちと雰囲気を揃えるなら、

百合愛(ゆりあ)…ユリ
莉々愛(りりあ)…リリー
彩愛(あやめ)…アヤメ
亜音愛(あねら)…アネモネ

などですかね🤔✨

まいまい

蓮華草から蓮、華などとって愛と合わせるのはどうですかね🙃
桜愛ちゃんと愛蘭ちゃんって名前がすごく綺麗だったので綺麗な感じが似合うかなと🙌

deleted user

小手毬から毬だけもらって
毬愛まりあちゃん
くらいしか思い付きませんでした😂
2人揃えてるの素敵ですね!
三人目も素敵なお名前見つかりますように☺️

ラヴェッロ

愛英(いとえ)ちゃんはいましたよ☺️
愛英ちゃんのお姉ちゃんは結愛(ゆいな)ちゃんでした。

はじめてのママリ🔰

知り合いに、桃愛(ももあ)ちゃんがいました😊🍑

🐼

ネモフィラの和名からとって、璃愛(りあ)などどうでしょう🥰

トマト

愛菫 あすみちゃん
桃愛 とあちゃん

ぶった切っりなので読みづらいですが可愛いかなと思いました🙂

yui*

彩愛 アヤメ
が、友だちの子にいて可愛いなって思いました!
あとは葵愛でアオイとかですかね🤔

☆

もみじはどうでしょう(^ω^)

あいちゃん

皆様まとめての返信で失礼します🙇
 
沢山の素敵なお名前候補考えて下さりありがとうございました🙇✨
思いつかなかった名前ばかりで是非参考にさせて頂きたいと思います
本当にありがとうございました😌✨