※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

緊急事態宣言だって言ってんのに、旦那が今の会社辞めるからって送別会…

緊急事態宣言だって言ってんのに、旦那が今の会社辞めるからって送別会するとか会社の人に言われたとか言ってきたけど

あなた親なんですって思って
めちゃくちゃ、このご時世で何考えてんの?ってめちゃくちゃキレちゃて、断りましたってLINEきたけど

普通に断るしか選択ないけど?なんならこのご時世でよく送別会しよなんて言えたわな😊
気持ちだけでいいわ😇

小さい子供いんの分かってんなら普通自分で断れよ聞かないで🤌

コメント

deleted user

そうですよね💦

もし行ったら2週間隔離生活したいけど、2週間完全ワンオペ育児になるのも嫌ですしね💦

私の夫も去年の8月に転職しましたがさすがにコロナなので送別会はナシだったみたいです(><)

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーですよね
    でもなんか転職先本社が愛知で9月1日に入社式の為だけに愛知行くですけど、それも新幹線なので東京で乗り換えだし不安です😱

    ですよね普通は無いですよね!このご時世だし

    • 8月27日