※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
家族・旦那

今絶賛生理2日目で、産後PMSが酷くなりました。そんな中、息子もイヤイ…

今絶賛生理2日目で、産後PMSが酷くなりました。
そんな中、息子もイヤイヤ期に突入していて
もう色んな感情が爆発寸前……って時に旦那に
何でそんなに怒ってんだよ。ってキレ気味で言われて、
怒ってないよ。って言ったら、は?八つ当たりかよ。
って言われました笑
八つ当たりなんか一切してないです。
旦那は今胃腸炎で寝込んでいます。といっても、
携帯で動画見たりとめちゃくちゃ元気そうですが。。。。
それの看病もして、家中消毒もして
言っちゃ悪いけど、このご時世胃腸炎にかかられて
何で今感染する?って気持ちがこみあがってきてます、、、😭コロナじゃないだけマシなのかもですが。

生理2日目で動くのも大変。
気分も何となく落ち込んでる中、息子のイヤイヤ攻撃……
それが毎日毎日続いていて、私ももう限界だったんです😭
そんな中での旦那の一言でもう爆発して
泣いてしまいました。私が。笑笑
今も泣きながら息子にご飯食べさせています😂

何で息子泣いてるの?とか、じゃなくて
何でお前が怒ってるんだよ。って。。
私が悪いんだ〜って感じです。
いや、もちろん息子も悪くないですがね。

質問じゃなくてすみません。
吐き出したくって投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事言われて
なにか言い返さないんですか?😭

ここに書いてること
旦那さんにぶつけていいと思いますよ😓

あと私なら、
こんな時に胃腸炎かかって寝てるだけの人が、口だけ出してくんな!!🤯
って言ってやります。笑
胃腸炎じゃ無い時は育児してくれる旦那さんですか?

  • !(^^)!

    !(^^)!

    コメントありがとうございます!!
    胃腸炎じゃなければ、100%言い返してます😭笑
    でも今胃腸炎で少なからず辛いだろうし、休ませてあげよう。って思った矢先に言われたので、ショックなのもあり思考が停止してしまいました😂

    胃腸炎じゃない時は、育児はしてくれますが、ほんの短時間パパっと息子と遊んだら育児やった気になるタイプです。。。
    後はゲームしたり動画みたり……💦ごくたまにですがお散歩も連れてってくれます!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段言い返せてるならまだ良かったです😮‍💨笑
    ほんと、優しくしてもらってる事に気づけないんですかね。笑

    あーうちと同じタイプですね。笑
    気分次第のただの遊び相手って感じです😂
    口だけ出されるのって本当腹立ちますよね。笑

    • 8月27日