※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のイライラについて相談です。臨月に入ってからイライラが続き、友人にも怒りを感じることがあります。息子の機嫌も気になり、対処法を知りたいです。

妊娠後期イライラしませんか?😭臨月入ってからホルモンの影響なのかずーっとイライラするし気持ちが沈みます(;_;)調べたら臨月イライラはあるあるだそうで、1人目の時も確か臨月入ってからは常にピリピリしてて、もう産まれそう?まだ?とかLINEしてくる友人に全力で怒りを感じ無視したりしてました🥲今回は息子のグズグズなんかにイライラしてしまい、いつもなら対応できるぐずり泣きも今は本当にきつくて(;_;)

なにか対策とかないのかなー(;_;)

コメント

deleted user

全く同じ状況です。。
イライラしたら甘いもの食べて抑えてます(よくない)😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!だからですね😭私もココ最近毎日甘いもの欲してます( ;∀;)
    もうこの時期だと太るのも怖くなくなりますよね爆笑

    • 8月27日