※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラでトイトレが大変。イライラが募り、怒ってしまう。なぜかトイレ事故が続く。自分のイライラにも苛立ちを感じる。

生理前のイライラ半端なくて、子供のトイトレ辛すぎます😭😭😭😭😭😭😭😭😭
さっきから怒らずに耐えてたのに5分に1回、めんどくさくてオムツでおしっこしちゃったっを3回繰り返しました😔

さすがに15分の間に3回目は怒ってしまいました、、、

と言うか最近トイレ行けてたのに、なぜ生理前のイライラしてる時にそうなるかな〜!と私の自分都合のイライラにも更にイライラ😔😔😔😔😔😔

コメント

こじろう

15分で3回も出るってことは出し切ってなくて小出しになってるかもですね!
トイレでしなくちゃ!でも漏れちゃった😢というかんじだはないですかね?
オムツでした後もトイレ連れてってみると案外出ますよ✨
できてたのに後退することもあるあるかと思いますが、ひたすら成功体験を積み重ねるのがいいかなと思いました⭐️
私はイライラして息子のトイトレに支障をきたすならスパッとやめます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小出しなんてそんな器用な技があるのですね!😳⭐️
    トイレは面倒だって毎回言ってるんで、そもそもトイレに行くつもりもなかったんだと思います😔笑

    今までの積み重ねが1度辞めると0とは言わなくても無くなってしまう気がして、中々辞める勇気もなかったのですが、ホント親都合のストレスで怒っちゃうなら一旦はストップすることも大事ですよね😭✨✨
    ありがとうございます😊

    • 8月27日
  • こじろう

    こじろう

    息子のトイトレ中、ノーパン生活を送っていた時に
    漏らして水溜りできる→👩「あーあ漏れちゃった😱また次頑張ろうね!」→片付ける→数分後…また漏らしとるぅぅぅ👹

    ってことがよくありました😅
    漏らしてたからといって全部出てるわけちゃうんやな、、と思い、それからはおしっこしててもトイレに連れて行ってます✨

    たしかにやめるの勇気いりますよね😢
    でも案外、子供も今の停滞期?の気持ちをリセットして頑張ってくれるかもです!👍👍

    • 8月27日