※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テザリングについて教えてください。iPhoneXRを使っていて、UQモバイルを利用しています。自宅ではネットに繋いでおらず、テレビやiPadでの動画視聴ができません。UQではテザリングが可能なので、iPhoneの回線を使ってテレビやiPadに接続して動画やAmazonを楽しめるでしょうか?

テザリングについて教えて下さい🙏✨

テザリングってしたいと思いながらもやったことがなく、仕組みがまだよくわかっていません。教えてください!⭐️


今iPhoneXRを使ってるんですが、キャリアはUQモバイルです。家にはネット繋いでません。引越し前まではネット繋いでたので、テレビでAmazon見たりiPadで動画見てたりしてました。

でも、引っ越してから携帯以外ネット環境が無くテレビやiPadで動画等見れてません💦

UQはテザリング使えるみたいなんですが、私が使ってるiPhoneの4Gとか5Gとかの回線?があればテレビやiPadに繋いでそこから動画やAmazonが見られるんでしょうか??

ほんと無知ですいません😥

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

テザリングが使えるなら、TVやiPadに繋げることはできますよ!
ただ、動画なので結構パケットは使いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございますー!使えるのですね。春から旦那単身赴任になり、1人のためにネット繋ぐのが勿体なく、繋いでおりませんでした。でもやっぱり子供に見せたりするときに使いたくて😓 そうですよね、結構減りそうですね💦来月からのプラン、最大のGBにしておこうかなと思います。早速今日繋げるか試してみたいと思います❣️

    • 8月27日