※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大きく見えて不安。赤ちゃん迎えに行くけど厳しく接するのが心配です。

第二子を産むまでは、あんなに小さいと思っていた娘が、産後、約1週間ぶりに再会したらめちゃくちゃ大きく見える😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

私だけ昨日先に退院し、今日赤ちゃんを迎えに行くけど、娘の赤ちゃん返りも可愛いなぁと思ってたのに、厳しく接してしまいそうで不安です😭

コメント

rin

既にパパもママも厳しく接してます…まだ三歳なのに…。気持ちに余裕がないと、優しく諭すのも難しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3歳…ほんとですよね😭
    産むまでの赤ちゃん返りは可愛くて、食べさせてあげたり甘えさせてあげれたのに、昨日から嘘泣きも、できない攻撃もイライラして仕方ないです🥲

上の子が可愛いすぎて、赤ちゃん可愛いがれるのか、心配だったくらいなのに😭

平等に接せれるか不安しかないです😢

• 8月27日
  • rin

rin

旦那さんにも協力してもらって、上の子はしっかり甘やかしてもらいましょう!!
    私は私が甘やかそうかな…旦那は私より短気ですぐ怒るので

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は、可愛いがる時は可愛いがるのですが、基本厳しいので…😭

娘が弟を一緒に可愛がってくれる方にいけばいいですが、これ以上赤ちゃんがえりしたらこわいです🤯

• 8月27日