※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

妊娠初期に中間色の出血で心拍未確認。明日病院へ行くが不安です。

妊娠初期に出血してて血の色は真っ赤でもなく茶色でもなく中間くらいの色で量は多くも少なくもない感じです胎嚢は確認できてますが心拍はまだ確認できてません。明日病院に行くのですが不安でしかたないです。

コメント

ぬぴ

私も今日の朝出血して慌てて病院行きました。今まで出血なかったので、かなり焦りましたが、結果何ともなく赤ちゃんも元気でした。
ただ、出血が続くようなら病院に連絡してと言われました。

私も9週です。まだまだ不安な時期ですよね、良く分かります。お互い元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょうね!

• アリエル

アリエル

なにもなくてよかったですね(◍•ᴗ•◍)
    わたしもなにもないといいです( ´︵` )

• 9月27日
きゅー(^_^)

出血怖いですよね。
私も初期に出血して結局1ヶ月以上出血が続いてました。
原因不明だったのですが
赤ちゃんは無事に育ってくれてました😊
アリエルさんも無事に産まれますように😊

• アリエル

アリエル

出血って意外と問題なく赤ちゃん育ってくれるんですねその言葉聞いて安心しました。
    ストレスとか色々あったから不安でしたけど、すこし楽になりました。ありがとうございます。

• 9月27日