※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の男の子が夜泣きが酷くて、抱っこでしか寝てくれない。背中スイッチ用のクッションを使っている人や他の対策を教えてほしい。1人目はよく寝てくれたので困っている。

生後1ヶ月未満の男の子です。
夜泣きが酷くて、抱っこでしか寝てくれないのですが、みなさんは背中スイッチ用のクッションを使っていたりしますか?使っている方はどこのメーカーのものを使っていますか?
他の方法で何か対策している方も教えてください。
2人目なのですが、1人目はすごく寝てくれる子だったのでほとほとです。

コメント

ぽんママ

うちもその頃は夜泣きがひどくてひたすら抱っこしてソファーで座ってウトウト寝てました💦
3ヶ月になってすぐにパパとママの間に寝てみたらぐっすり寝てくれるようになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 8月27日
ままり

上の子はおやすみたまご使ってました
1ヶ月半から使ったのですが使い始めたとたん、2時間おきが四時間おきになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます🙇‍♀️

• 8月27日
てんまま

抱っこしたまま寝たり授乳クッションで抱っこしてそのまま置くことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く置くように頑張ってみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日