※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、お腹が空いてぐずっている場合、ひたすら抱っこするしかないでしょうか?

昨日から40mlしかミルクを飲んでません。
離乳食は普通に食べてくれます。

麦茶や野菜スープ等は飲むんですが
ほんのちょっと程度しか飲んでおらず
案の定、お腹が空いたのかさっき起きてぐずってます。

この場合、もう寝るまでひたすら抱っこするしかないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

ミルク飲まないのは何故!?😭
赤ちゃんママの顔見て笑っちゃうんですか?うちは笑っちゃいます。なので最近はセルフミルクか、赤ちゃんと目を合わせず口だけを見てミルクあげてます。そうすると飲みっぷりがマシになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々便秘気味で、薬飲みながらじゃないと出ないんですが昨日も1回大量に出たんで恐らく便秘じゃない…っていうのは明確なんです🥺
    もう哺乳瓶みても泣くし、昨日までストローで麦茶をなんとか飲めてたのがもう飲まなくなったので(ストロー近づけるだけで嫌がる)対処しようがなくて😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガーンですね😱
    眠いのか?暑いのか?喉痛いのか?体調あんまりよくないのかな?
    子供って10ヶ月もお腹にいたんだから、おでこに電子掲示板みたいに何がやって欲しいのかかいていてほしいっていつも思います…😅
    今日は抱っこしてソファとかで一緒に寝ちゃいましょ😭

• 8月27日