※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前と違う下腹部痛で、妊娠の可能性はあるでしょうか。生理予定日から5日経ち、妊娠検査薬は陰性です。

普段の生理前とはちがう、チクチクとした下腹部痛があります💦
病気や妊娠の可能性はあるんでしょうか🧐。

ちなみに、今は生理予定日から5日、生理予定日の妊娠検査薬の結果は陰性でした!

コメント

*maro*

仲良しのタイミングや排卵のタイミングがわからないのでなんとも言えませんが、まだ出産して5ヶ月の様ですし、ホルモンバランスの性もあるかなぁと思いますよ🤔生理が遅れている様ですしもう一度検査してみても良いかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はアプリでは8月5日なんですが、基礎体温も測ってなくてmaroさんの仰る通り、産後まだ5ヶ月なのであまりアテにならないです🥲
    一応1ヶ月検診終わってすぐに再開して、その次の生理は1ヶ月半くらい空いたんですが、それ以降の2回は予定通り来てました😅
    仲良しのタイミングもまだ妊活してないので、いつしたのか覚えてないんですが、たぶん2週間前くらいかな。。?って感じです💦

• 8月27日