※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那が冷たいです。私に全く興味が無い。日常のちょっとした会話をして…

旦那が冷たいです。私に全く興味が無い。日常のちょっとした会話をして欲しいし、もう少し話してほしい、何でそんなに冷たいのか本人に聞きました。
そしたら、
親に電話してるやん、友達とももっとテレビ電話し!と言われてしまいとても悲しいし、虚しいです。
こちらの意見なんてほとんど通りません。
妻ではなく家政婦だと思ってるの?
仕事忙しいのわかるけど夫婦の話す時間を作ろうとしない旦那にイライラ、します。もう怒りを通り越して呆れてしまう。
頭がいいし、仕事もできるけど、いつも私を見下してる感じがあり、いつも怒られてるように感じます。

育児に苦労してるんやったらもっと工夫しろ!
お前は自分で考える事をしないし、子供ができたら変わると思っていたが何も変わっていないとまで言われた。
後、人脈が少ない!なんて事も言われて…
ママ友やマスコミの言う事を何でも鵜呑みにするなとまで言われた。

旦那とほとんど会話がなく中々言えなかってずっと溜め込んできて勇気出して言ってみたのに…
無理ばかりしてもう我慢の限界です。

同じような旦那さんておられますかー?
もう一緒に住むのが嫌になってきます。
離婚考える事もあるけど、子供がまだ小さいし無理だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那も似た感じです!
見下されてる感じもするし、怒られてるとも思います。
言葉もきついのでモラハラだなぁと思ってます。
言われてることも同じようなこと言ってきます。

以前はアメとムチじゃないけど、私に対する優しさがあったし、私も好きだったから暴言吐かれても我慢できたけど、最近は優しさないし、私の中の旦那に対する気持ちも覚めてきていて、離婚を考えています。
子供小さいし双子だから大変だと思うけど、何かあるごとにバカにされてるようなこと言われて、理不尽に怒られて、こんなのが一生続くのかと思ったら私の身体かもたないと思いました。(現時点で少しガタがきてます😣)
別居出来ればそれが1番いいのかもしれませんけどね~😔
まだ検討中なので、シンママに対する制度とか色々調べてます。

• くるみ

くるみ

同じですね!
    モラハラな性格は変えられないですよね。
    ほんと冷たいから何でこんな人と結婚したんだろうって思います。

母に相談すると、仕事と子供の面倒見てくれるだけましやと思い、仕方ないわ。と言われてしまいました🥲

けど、身体がもたないですね。無理してまで一緒にいる意味あるんでしょうか。
    資格があるので仕事もすぐに見つかりそうだけど、まだ子供が小さいので1人でやっていく自信はあまり無いです💦

私もシンママの制度調べてみます😌

• 9月2日