※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

むかつく!旦那がとってもむかつきます!吐き口がないので吐かせて下さい😭…

むかつく!
旦那がとってもむかつきます!
吐き口がないので吐かせて下さい😭
共働きなのにお皿洗いの家事はしてくれませんし、自分がお休みで私が仕事の日はお皿洗いだけしてあとはダラダラしてるだけ!

正社員で働いてて育児家事頑張っても誰も褒めてくれないし女の人がやって当たり前みたいな感じなくなってほしい!
本当に家事育児毎日頑張ってる皆さんお疲れ様です🥺✨

コメント

kiki

毎日ほんとーにお疲れ様です😭

お皿洗っただけで満足するなよ??家事どんだけあるのかわかってるのか?と突撃しにいきたい勢いでムカつきますね!笑

そういう旦那に限って、こっちが疲れてるっていうと、明日にしちゃえば?って言ってくるんですよね。明日やるのは誰なんだ?って思います笑