※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
家族・旦那

旦那は趣味関係の仕事に就き、基本日曜日休みです。ずっと勤めていたと…

旦那は趣味関係の仕事に就き、基本日曜日休みです。
ずっと勤めていたところは体力的にも、内容的に危なく怪我をする前に、やっと転職を決断しました。

給料が半分以上下がったけれど、支えようとこの4年間頑張ってきたつもりです。

最近、私自身もネイリストで自宅サロンをやりたい!という夢ができ、少しずつオンラインサロン等で学んでいるところです。
やってみたいと分からないし、お客様も来るのか分からないのは分かっているけれども。

旦那に顧客が出来てから今の仕事辞めるんだよね?と言われてから、ずっとモヤモヤしてて気持ちが悪い。

年収が半分も下がって、数字を肌で感じて、精神的にも苦しくて、それでも頑張らなきゃって思ってたけれど、最近もう無理だなと思ってしまうことも多々。

いつ爆発するか分からない、その時はもう実家に帰るので離婚して下さいと言ってしまいそうな自分がいて怖い。

子供たちはパパ大好きだけど、私がいつまで支えられるか分からない。今度は俺が頑張るからって言えないのかな

コメント