※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がLINEを1日以上未読にするのはどう思いますか?彼は仕事忙しいと言って返事が遅いけど、インスタは見ている。会うのは難しい?恋人とのコミュニケーションに不満を感じている女性の相談です。

恋人のLINEを丸1日か、それ以上未読することってありますか?
21歳と22歳です。
彼氏が全然LINE返しません。
仕事忙しいってそればかりで付き合って2ヶ月ですが1ヶ月会ってません。頻繁に会うならLINEくらいどーってこたないですが、こんだけ会ってないとLINEくらい返して欲しいと思って、言ったんですよ。
仕事忙しいのは分かるからすぐ返せとは言わないけどインスタとか見てるのになんで丸1日返さないの?って。

そしたら、返せない時はちゃんと連絡するようにするね、ごめんねって言われた数日後から元に戻りました。

冷めてるなら別れるし言ってくれて大丈夫だよつて言ってたらなんでそーなるの?おれは好きだよとかなんとか。

家も1時間くらいでつくし、休みなくても夜とかちょっと会おうと思えばあえるんじゃないかな?って思うんですよ。
私は仕事忙しくても全然会えてなかったらちょっと無理してでも会いたいなって思うんですけど好きってそーゆーことじゃないんですかね?

コメント

ないです!!
インスタ見てるのに返さない意味がわからないですね😭悲しい…
私も忙しくても10分でいいから会いたいし、会えないならせめて電話したいです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😭
    別に会話が終わっちゃうような内容でもないんです😢
    言っても改善してくれないならこっちも送る気無くなるしもう言うのもやめよってなりまふ

• 8月27日
まり

私の数少ない経験からの考えですが、なかなか会ってもくれなくてLINEも返してこないってあまり良い結果になると思えないです😅💦
私なら振られる前に振りますね。笑
まだお若いので絶対にもっと良い人と出会えると思います!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    なんか、いいネックレスプレゼントしようと思って仕事休みなくパンパンに入れてたとか言われて10月になったらとりあえず入れた仕事終わるからと。
    でも月に80万稼いでて3ヶ月休みなく働いて少なくても240万。
    え、100万でもするものくれるんですか?笑

• 8月27日
  • まり

まり

高級ネックレスよりも連絡頻繁にくれたり少しの時間会いに来てくれた方が嬉しいこと気付いてないんですかね?🥺💦
    寝る前にちょこっとLINEくれるだけでも違うのに🥺🥺🥺
    男の人嘘つくの下手な人多いので私なら冷めちゃうかもです🥲笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

仕事忙しいて理由にしてる時て、冷めてるか新しい相手を見つけたかですね🥲