※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

みなさん義母に母の日はなにをあげる予定ですか?🌹結婚して初めての母の…

みなさん義母に母の日はなにをあげる予定ですか?🌹
結婚して初めての母の日で、なにをあげたらいいのかサッパリです(◞ ๑⑈௰⑈)◞
お花が無難でしょうか。。?
ちなみにスキンケア用品はこだわりがあるらしくあげられないし、キッチン用品は逆にこだわりが無さすぎて使えればなんでもいい、みたいな感じです(´・ω・`)
旦那は旦那で、お小遣いからなにか適当に買うみたいです!
旦那の家は三人兄弟で、結婚してるのはうちだけなので、ちょっと女の子感があるものを。。と思っています'٩꒰。•◡•。꒱۶'
なにかいい物があればアドバイスください💦

コメント

凛ちゃんママ

今回はスイーツにしました!

まーちゃん☆

私は義母がカエル好きなので、カエルグッズと和菓子にします(๑´ω`ノノ゙✧

私も結婚して初めての母の日なので、何がいいのか凄く迷いましたw

まーくんママ

わたしも昨年は結婚して初めての母の日に義母にはプリザーブドフラワーをあげました。ちょうど、フラワーアレンジメントの教室に通っていたので...
今年は普通に生花を花キューピットします。無難が一番いいとおもいますよ。初めてだからとあまり豪華にしないほうがいいと思います。来年以降が大変です(笑)

Rai

うちは初めての母の日は入浴剤セットみたいなのにしましたよ(*゚▽゚)

にょろり

わかります!義母への母の日プレゼントって気を使いますよね(´-ω-`)
私は結婚して6年たつのですが、今まで義母にあげたものは、シンプルな鞄、財布、日傘、扇子、キーホルダー型の時計、帽子ですね(^o^)
一番気に入ってくれたのがキーホルダー型の時計でした!いつも鞄につけてくれてます(≧▽≦)

くろむ

カーネーションの鉢植えとお菓子のセットにしました💞(*>ω<*)

ゆん@GSR

郵便局か何かの冊子で、カーネーションの鉢植えと+お母さんありがとう と印字されているカステラのセットがあったのでそれにしました!

私も今年が初めての母の日になります(^^)

ふうなママ

うちは去年初めての母の日でお花をプレゼントしました😄
毎年のことなので、プリザーブドフラワーじゃない方がいいかなーと生花のアレンジメントにしたのですが、嬉しすぎてわざわざ加工してもらったのー!!って言うてたので、今年はプリザーブドフラワーのアレンジメントを送る予定です😊

毎年考えるのが困るのでお花!と決めています😊

ゆーまま

義母は紅茶が好きなのでルピシアのキャニスターと茶葉のセットにしました(o^^o)
来年からは茶葉の種類を増やしてしようかと…笑
去年はホールケーキです(o^^o)

Y

わたしも初めての母の日です💕
犬など可愛いのが好きなので
犬のプリザーブドフラワーに
しましたよおー!!!
後は娘の写真と手紙を
一緒に渡す予定です!!!

お母さんの好みによりますが…
お花とお菓子のセットは人気みたいですね。特にブリザードフラワーなら生花と違って枯らす心配もないし。

私は付き合ってる時もわたしていたのであげるの二回目ですが、金欠なのでネットで可愛い和菓子を5月10日当日に届くよう注文しました!(うちの母にも笑)

Rii

回答ありがとうございます💚
甘い物好きだから良さそうですね~♬*゜

Rii

回答ありがとうございます💙
カエル!可愛いですね!笑
最初は本当悩みますよね💦

Rii

回答ありがとうございます💛
やっぱ最初は変に凝ったものより無難が1番ですよね💦
確かに張り切りすぎると来年から苦労しそう笑
程々にします(❁´ω`❁)

Rii

バスセットは候補の1つにしてました!
雑貨屋さん行くと可愛くラッピングしてあるので、部屋に置いとくだけでも可愛いですよね~♬*゜

Rii

気使いますね~💦
変なものあげてなんか言われてもな。。って言う(´・ω・`)
キーホルダー型の時計良さそうですね٩(๑òωó๑)۶
今度見てきます♬*゜

Rii

やっぱお花とお菓子が1番無難ですよね٩(๑òωó๑)۶

Rii

そんなセットあるんですか~!(๑ ́ᄇ`๑)
私も探してみます♡
初めてだと趣味とか全く分からないから悩みますよね(´・ω・`)

Rii

可愛いお義母さまですね~!笑
そんなに喜んで貰えるとあげる方も嬉しいですよね(∩´∀`∩)♡♡
多分義母、お世話とか出来なさそうなのでブリザーブドフラワーは良さげですね(❁´ω`❁)

mi♡

私はロクシタンのハンドクリームのセットにしました♡♡
お花の世話は面倒くさいって感じなので、お花は候補になかったです♡

Rii

回答ありがとうございます💜
紅茶のセットとはお洒落ですね~٩(๑òωó๑)۶
義母はコーヒーが好きなので、コーヒーのセットもいいですね♬*゜

Rii

動物のブリザーブドフラワーいま流行ってる?みたいですね!
この間お店で見て、こんなものあるんだとビックリしました!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
お孫さんからのプレゼントが1番嬉しいでしょうね~♡♡
私も来年からは子どもの写真かなんかにしようかなと笑

Rii

多分、義母はお世話とか出来ないタイプです💦笑
お花をあげるなら、ブリザーブドフラワーですね(´・ω・`)♡
私も出産を控えててお金がないので、なるべく安いものにしようと思ってます(´×ω×`)
写真のお菓子、絵描かれててめっちゃ可愛いですねー!٩(๑òωó๑)۶

因みに写真のお菓子は6個入りだと1000円です!入れる模様や文字も選べます!ただ、送料が700円と高め…

私の場合両家に送ったので、送料1400円(;_;)それでも合わせて3400円と普通なら1回分のプレゼント代くらいなので、良しとしました。笑

ゆゆ❤︎

うちも結婚して初めての母の日です(っ´・ω・`c)なんだか色々考えちゃいますよね(っ´・ω・`c)!

旦那とはカーネーションとハンカチやエプロンにしようと話してました(´๑•_•๑)

Rii

回答ありがとうございます💜
毎日洗い物してると手荒れますもんね~!
ハンドクリーム良さげですね♬*゜
うちの義母もお世話出来ないタイプだと思います笑

Rii

お菓子は安いけど送料高いですね笑
ネットだと送料かかるから嫌ですよね~( ー̀εー́ )⚡
確かに両家で3,400円なら安上がりですね笑
視野に入れておきます٩(๑òωó๑)۶

あ、て言うか予定日1日違いなんですね♡♡
あと2ヶ月弱、マタニティライフ楽しみましょう(❁´ω`❁)

Rii

趣味が全く分からないのでほんと悩みます(´・ω・`)💦

うちの旦那は1人で勝手にあげるみたいなので、私だけで別に渡します!
2人からって渡したいのに言うこと聞かない旦那に腹が立ちます(ノ)`ω´(ヾ)
話が逸れてすみません笑

みー ♩

毎年あるものなので、最初に張り切りすぎると毎年大変꒰꒪д꒪|||꒱
お花とお菓子のセットが1番無難で自分が忙しくなった時でも助かります(๑´ㅂ`๑)
どのくらい親密など関係にもよるかもしれませんが、毎年贈ってくれるという気持ちが義母は嬉しく思ってくれていると思います(^^)