※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週3日目の検診で子宮口0.5cm。里帰り中で主人とペットに会えず寂しい。いつ帰るか考え中。準備はできています。


また呟きます。笑


39週3日目
今日も検診で子宮口0.5cm(37週から)。
まだまだですね、ゆっくり待ってあげましょう☺️
と先生に言われ来週の検診の予約取りました😭😭

上の子と主人の実家に里帰り中です。
主人は仕事があるので自宅に帰りました。

ゆっくりさせていただいてますが
主人とペットのうさぎに会えないのが寂しいです🤣

そして私はいつまで義理の実家にお世話になるのでしょう😂

ベビ男くん、ママはいつでも準備できているよ〜🤣🤣💖

コメント

ゆい

めっちゃ同じ状態です😂
30週位からいますが、、いつになったら産まれるのかや…👶🏻❤️

  • はる

    はる


    コメントありがとうございます☘️

    義母も短時間ですがパートをしているので、気にしなくていいと言ってくれていますが
    負担をかけてしまってるような気がします🤣
    息子のイヤイヤもあって
    申し訳無い気持ちでいっぱいです🤣

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🥺💖

    • 8月26日
  • ゆい

    ゆい

    まさに!!!!同じです!

    気遣わないでゆっくりしてなんて言われてますが、、最近少しずつつくつろぎ始めてます😂😂
    でも今だけ!と考えてゆっくりさせてもらいましょう!

    • 8月26日
  • はる

    はる


    くつろがせてもらいましょう🤣🤣
    人生で最後のお暇だと思うことにします🤣🤣💖

    • 8月26日