※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

1ヶ月検診の前に子供を少し外に出してならしておいてくださいと、言われました。皆さんは、どうされましたか?

1ヶ月検診の前に子供を少し外に出してならしておいてくださいと、言われました。皆さんは、どうされましたか?

コメント

SOU*

そんなこと言われるんですね(´・ ・`)
うちは逆に1ヶ月検診終わるまでは
お家で過ごしてましたよ!!

3人娘の母

私も、1ヶ月検診が終わるまではダメと言われました\(°×°\)
ですが、目ヤニがひどくて1ヶ月検診前に、眼科デビューしました…
それくらいです!

ぷーママ

検診で急にでるのではなく、少しならしておいてと言われましたよ。近くの公園とかでいんですかね?

はーちゃん(^ω^)

私なら外には出さないです。
免疫もついてないし、負担になりますよ😓

SOU*

公園はまだ早すぎますよヽ(;▽;)ノ
1ヶ月検診終わって問題無くて
お庭とか5分から始めるんですよ?!

ルニー

そんな風に言う病院もあるんですね(´*ω*`)

もし外に出すなら公園まで行かなくても、
ベランダや家の回りを5分程度の外気浴でいいと思いますよ!

ふうなママ

私も1ヶ月健診後にベランダで外気浴を3~5分から始めました😊

さぁ

そういう病院もあるんですね‼︎うちは1カ月検診後から、ベランダや廊下で5分くらいの外気浴から始めましたよ(o´∀`)ノ

しじみ

多分ベランダとかの事だと思いますよ!
検診でいきなり外だと負担が大きいので、ベランダで5分から始めて10分とかならしてました!
ベビーカーをベランダに持って行ってそこに乗せて練習しましたよ☺

Yun

公園とかではなく、ベランダなどのことだと思いますよ(°_°)!

うちは窓の近くにバウンサー置いて、風に当たらせたりしてました♩

アイル

そんなこといわれたんですか?私は検診まで家で過ごしました★

粋葵

1ヶ月検診まででたことないですねー。

でても、暑くも寒くもないときに木陰でお庭で数分って感じでしたよ(^^)