※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

もうすぐ一歳の娘に、トイストーリーのロッツォのぬいぐるみを買ってあ…

くだらない質問でごめんなさい🙇‍♀️

もうすぐ一歳の娘に、トイストーリーのロッツォのぬいぐるみを買ってあげたいです🧸
わたしがトイストーリー大好きで、ディズニーの公式ストアで名前や誕生日を入れてくれるやつを見つけて、とっても可愛いのですが、
いつかトイストーリーを見た時に、悪役だってことがわかったらショックを受けるのではと心配で購入に至れません🤣
同じような経験された方いらっしゃいませんか!?
買ってしまいたいけど悩みます😂

コメント

ショコラ

えー!そんな事気にしたことないですー😆

アンパンマンでも、バイキンマン人気ですし、私なら全然気にしないですね❤️❤️❤️

• ガラピコ

ガラピコ

確かにバイキンマンも悪役ですね😳!
    なんならうち、アンパンマンその他キャラいないのにバイキンマンのぬいぐるみだけあります🤣
    気にせず買うことにします笑

ありがとうございました☺️❣️

• 8月26日
  • ショコラ

ショコラ

HP見てみました!
    イチゴの香りがするんですね❤️可愛いー!

うちは私がディズニー好きで小さい頃から、Eテレより、ディズニーチャンネルばっかり観せてきました笑

トイストーリーも大好きです❤️を

• 8月26日
  • ガラピコ

ガラピコ

そうなんです、イチゴの香りなんです🍓
    お値段もびっくり価格ではなくて🤣

• 8月27日
ままん

可愛らしい悩みで癒されました😂笑
ロッツォにこだわる理由は何ですか?⇦逆に聞きたくて✨確かにピンクで見た目は可愛いですが😂うちの子は3歳でトイストーリーをエンドレスリピートしてますが、圧倒的にロッツォが出てくるやつ見せて!と言ってきます笑
まだ悪役とかわからないからかもですが😂

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます😂
    わたしがトイストーリー好きで、バズとかウッディ、ポテトヘッドなどなど、おもちゃが結構あるんですが、全部硬いおもちゃで。
    ロッツォはぬいぐるみだし、映画の中でも女の子がずっとかわいがってるのが可愛くて🥰最後まで嫌なやつですけど笑
    あと名前や誕生日の刺繍をしてくれるのが記念になるかなって😳

お子さんトイストーリー3が好きなんですね❣️
    とりあえず見た目や触り心地が良さそうなので買ってみることにします笑

くだらない質問に回答頂きありがとうございました笑

• 8月26日
  • ままん

ままん

そういうことだったんですね!だったらロッツォで全然いいですね🤣何回見てもロッツォに同情したことないですが笑

私もトイストーリー大好きで全部映画館で観てますが、トイストーリー3公開後におもちゃ屋さん行ったら見事にロッツォのグッズだけ売れ残ってたのを思い出しました🤣
    娘さん気に入ってくれるといいですね🥰こちらこそほっこり系質問ありがとうございました😊

• 8月26日
  • ガラピコ

ガラピコ

ロッツォ、なぜか最近可愛いキャラみたくなってますよね😂
    パークでもカチューシャがあったり笑
    気に入ってくれるといいです❣️

• 8月27日
ぴぴ

我が家は息子ですがトイストーリー大好きで私も大好きです❤️
ロッツォが悪役だとわかっててロッツォ好きですよ!
同じもの3体ぬいぐるみいます😍笑
全てのキャラがそうですけど悪役だから嫌いとかはまだないっぽいです🥺
色も触り心地も可愛いですし娘さんの良いお友達になってくれると思います〜〜💓💓

• ガラピコ

ガラピコ

ぬいぐるみ三体🧸!
    お気に入りなんですね😳❣️
    ぬいぐるみ好きなの可愛い🥰
    仲良くなってくれると嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 8月27日
はじめてのママリ

うちの4歳はロッツォが怖くてトイ・ストーリー3は見なくなりました😅
「クマが出るやつはもう絶対見ない!怖い!」だそうです💧💧
ちなみにめっちゃ怖がりで想像力も豊かな子です。
怖がりさんなら、映画見てしまうとぬいぐるみも怖くなるかもしれないです。

• ガラピコ

ガラピコ

やっぱり怖い子は怖いですよね😭😭😭
    最後まで改心しないし良いとこないですもんね笑
    うちのお兄ちゃん怖がりなんですが、妹はどうだろう…💦
    とりあえず与えてみて、だめになりそうならそっとしまいます😂

貴重なお話ありがとうございました!

• 8月27日