※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゅ
家族・旦那

義姉が大嫌いの方はいますか?旦那兄の嫁なんですが…。3人子供がいて生…

義姉が大嫌いの方はいますか?旦那兄の嫁なんですが…。3人子供がいて生活できないからと義実家に同居したくせに家事、育児義母に甘えて寝てばかりいます。子供たちにも怒ってばかりだし、一緒に出掛けても面倒をみません。うちの子の運動会に来たいとの事ですが、正直来てほしくありません。来るのを断るのは無理なのでしょうか。自分の子供の運動会は誘ってこないのだからうちのも来なくて良いのにと思ってしまいます。

コメント

かん

私も義姉大嫌いです!
デキ婚離婚で2人のシングルマザーになって義理父に金銭的にたよる、義理父大反対なのにさらに3人の子持ちのシングルファザーと付き合ってまた子供作って二度目のデキ婚です 笑
私達は一切援助しないから、義理父にも頼るなとガツンといって、絶縁しました〜
ど田舎に住んでるので狭いですが、、

本当親戚にろくなのいると嫌気がさしますよね〜😭
うちの場合は義理父もうんざりしてて、ブチギレ状態なので義理父の手前義姉に文句言えないとかはなかったです!
スッキリしました!笑

• あっちゅ

あっちゅ

返信遅くなりすみません!

自分たちで生活できるならまだしも義父頼るとか困りますね。
    うちも本当に絶縁したいです(T_T)
    だらしないし不潔で嫌になります。
    義母がしっかりしてるから義兄家族は生活できてますが、少し優しすぎる義母にもイライラしちゃいます(..)

• 9月27日