※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ねんねが下手になり、泣き続ける問題。うつ伏せで寝れずイライラ。授乳ねんねが癖に。どうしたら良いでしょうか。

いつものやり方でギャン泣きして、ねんねが下手になってしまいました😭😭

布団に仰向けに寝かせて添い寝して両手を握って、少し体動を制限してあげれば寝れてたのに…
ダメそうな時はバランスボールで100発100中だったのに…

昨日からそれではギャン泣き😭

ほっといてみたらうつ伏せになっちゃって、首あげたりお尻動かしたり周りが気になって自分では寝れず泣く。

1時間泣き続けて、抱っこしたら更にギャン。

結局泣き過ぎて水分補給が心配で、授乳して寝落ち。

ここまで大きくなって、授乳ねんねが癖になってしまうのは困るな〜💦

どうしたら良いでしょうか😭

うつ伏せで自分で寝れるのが本人も一番楽そうだし、うつ伏せで寝たそうなのに、顔を布団にスリスリしたりして動いてしまい、寝れなくてイライラ泣いてます💦

私もメンタルやられそうですー😭

コメント

ちゃま🦄

息子もそうでした😥
今までは手を握れば寝てたんですが、今では目パッチリに…
うつ伏せ寝だと寝てくれるんですが、同じようにモゾモゾ動きます😥お尻トントンするとスッと寝てくれます!
背中トントンもダメそうですかね😭

• ママリ

ママリ

お尻も背中もトントン全く効きません😭
    何日かしたらスッと寝てくれるようになりますかね😢

• 8月26日