※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

22時ごろから腰が痛み、お腹全体が張る感じがしています。前駆陣痛でしょうか?時間を測ってみると良いですか?

22時くらいから「なんだか腰が痛いなー」と思い始め、しばらくするとお腹全体がキューとカチカチに張る感じが。。😱痛みというよりはお腹全体が張ってる感じなのですが、、前駆陣痛ですかね?💦もう少し時間測った方がイイですか?💦

コメント

tu

あやしいところですね!
夜は張ることが多いのでもう少し様子をみてみても大丈夫かとは思いますが、病院に確認してみると安心ですかね!

• とーまま

とーまま

怪しいですよね😭💦
    今日たくさん歩いたので張ってるのかなとも思います(;_;)ただ張る、張らないを繰り返してるのでもしかして!と思いまして😭
    もう少し様子みます😌
    ありがとうございます!

• 9月26日
  • tu

tu

おそらく同じ陣痛カウンターのアプリで自分の陣痛のことを不意にすごく思い出しました!
    いずれやってくるお産!
    頑張ってください!

• 9月26日
  • とーまま

とーまま

そうですよね!😌
    励ましのお言葉ありがとうございます!頑張ります☺

• 9月26日

予定日1日違いです〜(^ ^)
回答にならなくて申し訳ないのですが、私も先ほどから10分間隔くらいで張っていますが痛みはなく、みぃさんと同じ感じで様子を見ています!😭😭😭
前駆かどうか微妙ですよね(>_<)

• とーまま

とーまま

いま同じ感じで、さらに予定日1日違い!!😭✨
    すごく心強いです!!
    前駆なのか陣痛なのか、、💦
    でも張り方が規則的なような気もするし。。
    前駆だったらそのうち張りが無くなりますよね💦

• 9月26日

退会ユーザー

私も心細いところに、今みぃさんの投稿見てほっとしてしまいました😭💕

最近、前駆のハラハラ感に惑わされてばかりです(笑)
    そうですよね!もどかしいですが様子見てみましょう!😭

• 9月26日
  • とーまま

とーまま

私もなんだかほっとしてます(⑉• •⑉)❤︎

私はあまり前駆陣痛だ!ってものが無かったんですが、今日はやたらガチガチに張るので怪しいな、、と( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
    GomaVさんはお腹全体がキューと張る感じですか?!

• 9月26日

退会ユーザー

私は少しでもお腹に違和感があると前駆だ!って思い込んじゃうタイプです(笑)

そうです(>_<)
    なんだかお腹全体がカチカチにギューっとなって触ると固く、少しすると楽になって柔らかく、を繰り返しています😳
    生理痛の痛みなどはあまり感じていません(>_<)

• 9月26日
  • とーまま

とーまま

そうなんですね😆✨私が鈍感なだけかもです(´°д°`)笑

全く同じ感じですー😱💦柔らかくなると全く何ともないですよね(´・-・`)
    私も生理痛の痛みはなく、張りだけです😭
    隣で寝ている旦那を起こそうか迷ってます💦前駆だったら申し訳ないし。。💦

• 9月26日

退会ユーザー

いえいえ!私がせっかちなだけです(>_<)
    前駆だ前駆だと騒いだあげく、ただの胎動だったりしたこともあり、母にやめてくれと言われました(笑)

そうですよね(>_<)
    陣痛に繋がれば生理痛の痛みも伴ってくるんでしょうか?☄
    ドキドキして眠れませんよね(>_<)

• 9月27日
  • とーまま

とーまま

お母さんもドキドキしちゃいますね😆‼でも私も今まさに母に電話をしようか悩んでるところです(´°д°`)

ここでみなさんの話を見てると、そんな感じですよね😭
    眠いはずなのに張ると目が覚めての繰り返しです😢

• 9月27日
ままり

私は破水からでしたが、産院に行きながらすでに5.6分おきに生理痛のような痛みがでて、徐々に痛みで動けなくなるので陣痛だったらその痛みの違いできっとすぐにわかります!(ง •̀_•́)ง
5分きる頃には携帯触る余裕もなくなり、ご飯も食べれませんでした(^_^;)

• とーまま

とーまま

やっぱり陣痛は生理痛みたいな感じなんですね💦
    まだ全然動ける感じの張りです🌀
    さっきから張りしかないので前駆の可能性高そうですよね😱💦

• 9月26日
  • ままり

ままり

数週的にもドキドキですよね!そのまま陣痛になるのか、前駆なのか、、、(>_<)
    ちなみに39wぴったりで破水&陣痛でした!

• 9月27日
  • とーまま

とーまま

さっきから5分6分をウロウロしてるので、どうなんでしょう。。😭もう少し時間測ってみます!
    そうなんですね😌‼私もそろそろ産みたいです😆

• 9月27日