※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の旦那に「あなたの旦那さん大丈夫?」と言ってくる人どう思いますか?…

人の旦那に「あなたの旦那さん大丈夫?」と言ってくる人どう思いますか?

別に旦那大好き!みたいなわけでもないですし、むしろ私も旦那しっかりして〜と思うくらいですが笑
ただ、旦那と面識がない、電話で話したこともない人に言われたので、なんかショックです。また、私はその人に、旦那の話を一度もしたことがありません。

旦那とその人が仕事関係で人づてに繋がっている可能性はありますが、だとしてもその程度の関係性で「大丈夫?」とわざわざ妻である私に言ってくる人とあまり親しくしたくないな〜と思ってしまいました。
考えが変でしょうか?

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

なにに対して大丈夫?と言われたんでしょうか?😳
わざわざ妻に言ってくるくらいならよっぽどの事があるのかな?!と私なら思います🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「旦那さん大丈夫?」と言った人をAさん、Aさんの知り合いで夫の上司でもある人をBさん、私の旦那をCとすると、

Bさん「AさんとCさん、仲いいんでしょ?」
    Aさん「は?私Cさんの奥さん(私のことです)は知ってるけど、Cさんとは面識ないよ」
    Bさん「そうなの?Cさんから聞いてた感じ仲いいんだと思った〜」
    Aさん「(Cなんなん?!)」

という話です。

ちなみに旦那は、Aさんからもらった年賀状(もちろん私宛)を見て、Aさんって字が達筆でお上手な方ですよね、とBさんに言ったことはあるようです。それ以外にAさんの話はしたことがないと言っています。

• 8月26日
ママリ

何に対しての大丈夫!?なのかによりますかね!!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    上の方のところに書いたような内容です。私的にはどうでもいい話なんですが。
    Aさんは女性、Bさんは男性です。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

それだけで仲良いんだって思ったBさんが1番大丈夫?って思いました😂
    でもBさんがそうおもったってことはただママリさんにいってないだけで、もっと他の話もきっとしてたのかな?とも思いますね💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字を知ってたというので、仲良いと思われたんでしょうかね?旦那のことなので、私宛の年賀状を見て、という説明はしていないと思いますし。
    その可能性ありますね。ただ、私とAさんは仕事上の付き合いだけで、そこまで親しいわけでもないので、私が旦那にAさんの話をしたことはほとんどないんですよね…。良くも悪くも、エピソードがないんです😅
    私からすると、そう親しくもない方にいきなり言われたので、え?ってなっちゃいました😅でも、冷静に考えると、旦那が変なこと言ってるかもですね。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    いろんなことが予想?想像?出来ますが、でもよく知りもしない人に大丈夫?って言われたらうざって思うかもです😇

• 8月26日
ショコラ

大丈夫?と言ってきた人と、主さんの関係は何なのでしょうか?赤の他人ではないですよね?

わざわざ大丈夫?って言ってくるという事は、その人は旦那さんを知っており、何か心配な事があるのではないですかね…

また、主さんは妊娠中のようですが、女性関係や金銭関係とか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません。その方と私は、職場の同僚です。上の方のところに書いたことが、「大丈夫?」と思われた原因です。どうでもいい話ですみません。

• 8月26日