※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦です。ワクチン接種について悩んでいます。夫は迷っていますが、私は出産後に打つ予定はないです。周囲はどうしているのか気になります。

愛知県です。私が妊娠中で息子は幼稚園、夫は名古屋に通勤が週1日ほどあります。

明日大型会場でワクチン接種しようかと思っていたのですが、モデルナのワクチンの異物混入のニュースで見合わせというのを見るとこれからもこういう心配もまた出てきますよね😅

私は出産するまで打たないと決めていたので打つ予定はないですが、夫は迷っています💦
みなさんやはり打つ方が多いですかね😅

コメント

sao

同じく愛知県で、夫は名古屋勤務です。
私は今のところ打つ予定はないですが、夫は近くの病院でファイザーを予約済みです💦

• ママリ

ママリ

病院の方の予約取れたんですね🥺

• 8月26日
♡

旦那は名古屋に毎日出勤してるのと
息子が学校で名古屋まで行ってるので打とうと思ってましたが💦

異物混入があって悩んでます💦

来週の検診でカロナールを貰ってから週末打ちに行こうと思ってましたが悩み始めました💦😭

せっかくワクチン接種をするかしないか悩んでやっと接種を決めたのに
また振り出しに戻りました💦

でも病院も総合病院だし打ったほうがいいんですけどね😭