※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
その他の疑問

ここで質問する事ではないと思うのですが私の働いてるマンションで陽性…

ここで質問する事ではないと思うのですが
私の働いてるマンションで陽性者が出ました。

濃厚接触者ではないので検査しないで大丈夫と言われたのですが怖くて検査受けたいのですがどこで、費用はいくらかかるのか調べても全然分かりません。

分かる方いたら教えて下さい😣

コメント

○〇市 PCR検査 とかで調べると病院出てくるかと思いますよ!
無症状の場合は自費検査になるので、うちの周りだと大体2万円くらいでした。

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます!
    調べたのですがやっぱり2万円とかめちゃめちゃ高いんですね😰

• 8月26日
こんにゃく大豆

木下グループ pcr で検索してみるのも一つかも。

使ったことはないので精度は分からないのですが、住んでいる自治体庁舎に入っていて、安価に検査しています。もしお近くに店舗があれば安く検査できますし、自宅検査キットもあるようです。

• ゆかちん

ゆかちん

調べました!!
    近くにありました!!
    ネットで見たら値段も本当に安いんですね‼️それにもビックリしました‼️‼️
    土曜日予約取れたら行こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 8月26日