※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

生理予定2日後に検査薬しましたが、陰性でした。フライングで陽性の人もいるけど、2日経っても陰性だと落ち込む。要望薄いかも。

生理予定2日後に5日フライングで検査薬しましたが、真っ白な陰性でした🤣
ママリの質問でいろいろ見てると、生理予定日前からフライングされて陽性の方が結構いて、落ち込みます😂
生理予定日すぎて陰性だと、もう望み薄いですかね🥺?
2日しか経ってないので、フライング内には入ってますが、真っ白すぎて撃沈です!

コメント

ママリ

排卵日が相当ずれてないと望みは薄いと思います🥲

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    そうですか!ありがとうございます😂

    • 8月26日
みー

私も生理予定4日経ってますが、陰性でした、、、🥲
諦めきれず、まだ可能性を信じている自分がいます🤣笑

ママリ検索魔ですが、
予定日あたりで陰性だった人に対して
望みは薄いだの、可能性はないだの言う人ばっかりでゲンナリしてます。。
いや、そうなんやろうけど、医者でもないのにそんな根拠もないのになんでそんなん言うん、、🥺って思いながら見てます。。。笑

まだ、可能性を信じましょう!!!!私は信じてます!!

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    同じソワソワ期ですね😂✊ママリ検索魔です!!わかりますー、はっきり書かれてる方多いですよね🤣
    お気持ち同じで嬉しいです🥺コメントありがとうございました😊

    • 8月26日
K.Sママ

お気持ちすごーく分かります😢
二人目不妊でフライングで撃沈に慣れっこです😂

誰かに「まだ可能性あるよ!」って言ってもらいたいですよね😢
「私は陰性から陽性になったよ!」って人探したりして🥺

少しの可能性でも信じたいですよね!!!!
お互い生理が来るまではソワソワ期を楽しみましょう😂❤️

ゆ🧸🫧(27)

わたし3人目の時生理予定日1週間後で真っ白陰性だったのに
生理予定日10日後に薄ら陽性でそのまま出産しました🥰

排卵がその月によって結構ズレてたりするので
まだまだ希望は持てると思います❤️